中野浩幸

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 中野浩幸
    閲覧者

    下記方法で解決しました。
    1)テーマの変更など、表面的な操作を行いましたが一向に解決できませんでした。
    2)サービスの再起動も効果なし
    3)UpdraftPlusを利用してバックアップを取得後、Wordpressの再インストールを実施
     (当方ではAWSのLightsailを利用しているので、Wordpressを削除後に再インストール)
    4)バックアップファイルを戻すことで、不具合は治った。


    中野浩幸
    閲覧者

    ご指摘いただいた内容に基づいて
    1.Edgeで初めてアクセスしました
      同じ状況
    2.Chromeのキャッシュを削除
      同じ状況

    従てLightning Proのメニューは未だに表示されません。
    #Lightningは約20日程利用していて、昨日突然読み込めなくなりました。
    #その間にプラグイン等の更新は実施していません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)