制作 初中級人

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • すみません、あれこれいじったり悩んだ結果、
    時間が無いので、バックアップからもどして見たところ、
    正常に表示されるのが確認されました。

    原因のおそらくですが、
    プラグインのバージョンアップをしない状態で
    すこし画像の入れ替えや設定をいじったのです。

    そして、プラグインのバージョンアップがされていないのに気づいて
    あとからプラグインをアップデートしたのでその影響かもしれません。

    もし検証作業などされていましたら誠に申し訳ありません。
    いったんクローズとさせて頂きます。

    早速ありがとうございます!

    取り急ぎ
    このフォームについては送信もうまくいったみたいです。

    もう一つの「採用情報」のフォームも同様ですが、
    このデザインの中では使って居なさそうですね。

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)