一聖山城

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: QRコードリーダーアプリでの表示 #57125

    一聖山城
    参加者

    CSSを追加しましたところ、白い個所がなくなりました。
    メニューは表示されませんが、なんとかなりそうです。

    ライトニングで制作されたさまざまなサイトを同アプリを使って見てみましたが、ほとんどで同じ症状があることがわかりました。
    G3プロのデモサイトは正常に表示されることから、回避することが可能な症状と思いますので、何かわかりました対策法をご提示いただきたいです。
    同アプリは、ダウンロード数1000万以上と使用者が多いため、今後クライアントからの問い合わせもくる可能性がありますので、よろしくお願いします。

    返信先: QRコードリーダーアプリでの表示 #57097

    一聖山城
    参加者

    回答ありがとうございます。

    ご提示いただいたG3proのデモサイトは通常に表示されます。
    ただG3無料版のデモサイト「https://demo.dev3.biz/lightning-g3/」では同じように上部が白くなります。
    他のデモサイトでも同様の症状が出ているようです。

    ・ブロックをすべて消してスライドだけにすれば正常に表示されます。ブロックを2つほど置くとこの症状が出ます。

    ・アニメーションを切った状態も試しましたが、同様でした。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)