高橋功

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: contact-sectionが無効、見つからない #41786

    高橋功
    閲覧者

    DRILL LANCER様、Vector Inc.様 ご教示ありがとうございました。
    ExUnit > ExUnit有効化設定 にお問合せセクション ON/OFF のチェックがあるのを気づいておりませんでした。
    ここで有効にして問題解決し、VK EXUNIT BLOCKS にブロックが表示されたのも確認できました。
    ご対応感謝いたします。


    高橋功
    閲覧者

    unako様の、同バージョンで同じ問題が起こっていないとのご回答を参考に、別のPCで編集してみたところ、「フロー」が使用可能でした。
    また、質問時はブラウザは edge を使用していましたが、 croame で試行したところ、同様にフロー使用できました。
    edge では解決していませんが、croame で使用できれば問題ありませんので、一旦「解決済み」とさせていただきます。
    皆様、ありがとうございました。


    高橋功
    閲覧者

    ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
    「ステップ」「タイムライン」でも対応可能とは思いますが、イメージ的に「フロー」が一番適する感じなので、できればフローを使用たく思います。

    Vector,Inc 様のご回答の追記にある、プラスボタンを押して出てくる検索ボックスでの検索は最初の質問に書いた通り、”ライブラリにブロックが見つかりません” との結果です。
    ”ポップアップ下部の Brows all 左に表示されるパネルの上部の検索ボックス” というのは、私の環境では見当たらないように思われますが、可能でしたらもう少し詳しくお教えいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)