OTA

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿

  • OTA
    参加者

    対馬 俊彦様

    無事そちらの設定で出来ました!
    ありがとうございました。

    返信先: バージョン更新について #41317

    OTA
    参加者

    ありがとうございます。無事にバージョンアップできました。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40569

    OTA
    参加者

    今いろいろと試していましたが、どうも画像を含んだページにする場合に表示されない可能性がある感じです。
    SSL 証明書は調べて検討します。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40557

    OTA
    参加者

    度々すいません。
    iPhone のブラウザのキャッシュを削除しましたが見れませんでした。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40555

    OTA
    参加者

    お世話になります。
    サイト内のリンクはhttpに直しました。

    ただ、vk固定ページ本文のページにサイト内リンクがないものでも駄目でした。
    以前までは問題なく見れていたので、SSL 証明書を取得しないとだめということでしょうか。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40551

    OTA
    参加者

    https://nishiyobi.ac.jp/nishi/course/~
    変更いたしましたが改善されませんでした。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40550

    OTA
    参加者

    サーバー:x bit
    PHP のバージョン:5.6.33
    WordPress のバージョン:5.4.2–ja
    以上になります。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40544

    OTA
    参加者

    お世話になります。
    全くその通りの現象になります。セキュリティーであればほかのページも開かないとは思うのですが、トップページだけなので、不思議です。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40535

    OTA
    参加者

    追記です。
    どうやらLTG Media Posts BS4などで固定ページを表示する場合も表示されなくなる感じです。
    ちなみにiphone11です。

    • この返信は3年、 8ヶ月前にOTAが編集しました。
    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40531

    OTA
    参加者

    他のiphoneのsafariでも試しましたが、閲覧できませんでした。
    途中まで読み込むのですが、そこからページを開けません。ネットワーク接続が切れました」と表示されてしまいます。
    トップページコンテンツエリア上部にvk固定ページ本文・LTG Media Posts BS4(投稿)LTG Media Posts BS4(お知らせ)のウェジットを置いています。
    vk固定ページ本文のウェジットを外すと特に問題なく閲覧できます。

    返信先: vk固定ページ本文のウェジット #40526

    OTA
    参加者

    http://nishiyobi.ac.jp/nishi/
    これがトップページなのですが見れますでしょうか

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)