suzu

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • suzu
    参加者

    確認返信遅くなりすみません。
    ブラグインアップデート、該当ブロックの再作成で解決いたしました。
    皆々様方の、ご尽力感謝いたします。
    ありがとうございました。


    suzu
    参加者

    石川様

    お世話になります。
    該当ページは本番環境のため回避策で_blank表示にしており
    現象は発生していません。すみません。

    下記に再現環境を用意いたしました。パスは123です。

    保護中: button_test

    ブロックテンプレートやWP標準ボタン、VKボタンと
    色々並べてみましたのでご確認いただけると幸いです。


    suzu
    参加者

    お世話になります。
    回答ありがとうございます。

    まず、WP標準ボタンとVKボタンでの比較ですが、WP標準ボタンでは
    _top表示でも_blank表示でも問題なく押下できます。
    ブロックの組み合わせで似た構造になるのは承知なのですが、見た目と使いやすさで
    PR Contentを多用しますので何とかならないかと苦慮している次第です。スミマセン。

    編集画面でのリカバリー表示はでていません。現環境でプラグインを外した状態で
    ブロックを作り直しても再現しほとほと困っています。
    なお、テーマを無印Lightningに戻すと正常に動作します。
    LightningProでのBootstrap周りだと思うのですが素人にはこれ以上判らず、
    お手数をお掛けして申し訳ありません。


    suzu
    参加者

    返信ありがとうございます。
    緊急避難として、PR Contentをすべてカードに置き換えて対応していますので
    下記URLの一か所だけPR Contentに戻しました。なお本番環境ですので
    初回投稿と環境バージョンがずれておりますが、全バージョンを新しくした
    同一テスト環境でも発生しています。

    ページ中ほどの[Elbe BMWデジタルショールーム]の部分です。
    https://elbe-group.jp/

    なお、再現性ですが、MacのChrome環境以外ほぼすべてで発症します。
    Windows10環境では、Chrome,Firefox,Edge
    MacOS10環境では、Chrome以外のFirefox,safari
    スマホではAndroid,iPhone両方で現象を確認しています。

    お手数ですがご教示宜しくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)