ydk

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • ydk
    参加者

    ご回答いただきましてありがとうございます。
    そうですよね。対象となるCSSファイルが多いので、変更はかなり大変だと思います。

    もし、バージョンアップなどでご対応ができるようであればうれしいです。
    今回は、いろいろとサジェスチョンいただきましてありがとうございました。


    ydk
    参加者

    情報のご提供をいただきましてありがとうございました。
    おかげさまで、解決いたしました。大変助かりました。

    なお、もし可能であれば、デフォルトの1200px以上から左サイドメニューの表示分岐ではなく、
    992pxからに変更することは可能でしょうか。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)