安藤尚尭

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 安藤尚尭
    参加者

    ありがとうございます。
    特に問題ないのならOKです。
    一番深い問題であった段落ごとの余白、これを解決するのに無間地獄にハマっていました。
    しかし解決策は、灯台下暗しのプラグインだったとは!
    それを一瞬でプラグインが原因と判断できるのは、やはりプロですね!

    これで前に進むことが可能になりました。
    大変感謝しております。
    また何かあったら相談に乗っていただくと助かります。


    安藤尚尭
    参加者

    Autoptimizeキャッシュを削除、VK Blocksの再インストールを試してみましたが、結果は同じで保存しても消えます。しかし、シークレットモードを見たところ、入力欄に●●●●●●●●が入ってました。
    特に問題なければ、深追いしなくても大丈夫でしょうか?


    安藤尚尭
    参加者

    石川様
    ご指摘あった「エディタ系のプラグインが何か有効化されていませんか?」→なんとbrBrbrというのがプラグイン有効にありました。
    早速、無効にしたところ、余白がなくなりました。
    ありがとうございました。

    うなこ様
    アドバイスありがとうございます。
    ライセンスキーがなぜか消えるのです。特に大きな問題でなければ、それはそれでも構わないのですが。
    Autoptimizeキャッシュを削除試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)