毎月1件まで非公開で質問

弊社開発テーマ・プラグイン、製品について、毎月1つ専用フォームから直接質問やカスタマイズのご相談ができるチケット制の個別サポートサービスです。フォーラムと違い、URLなど他人に知られることなく非公開で質問できます。

最大3件まで繰越可能

チケットを利用しなかった月は翌月に繰り越しとなり、最大3件まで繰越可能です。

テーマ・プラグイン開発者・専任スタッフがサポート

お申し込みいただくと毎月継続してサポートを受けることができます。
テーマ・プラグイン開発者、専任スタッフが問題を解決します。

フォーラムも利用できるようになる

フォーラムへの書き込みは「Lightning Pro」のユーザー「Lightning Works Unit」のユーザーに限定していますが、このチケットを購入していただくと、無料版Lightningをご利用の方でもご質問いただけます。

こんな方に喜んでいただけます

専門家に聞いて解決したい人

頑張って本を片手に調べながらWebサイトを作っているが、とにかく時間がかかるし面倒だから、専門家に聞いてすぐに解決したい人

URLが貼れなかった人

制作会社(個人事業)としてWordPressを使ったWebサイトを構築していて、クライアントの要件に答えるにはカスタマイズが必要だが、 フォーラムにURLが貼れなかった人

無料版Lightningユーザー

フォーラムへの書き込みは「Lightning Pro」のユーザー「Lightning Works Unit」のユーザー限定なので、フォーラムへの書き込みができなかった人

プライベートサポートプラン 専用フォーム

専用フォームはチケット購入後、VWS マイアカウントの「プライベートサポート」にてご確認いただけます。

プライベートサポートプランのサポート範囲

プライベートサポートプランのサポート範囲は、以下となります。

  • 弊社製品に関する質疑応答
  • WordPressに関する質疑応答
  • 数行程度のコード追記で出来るカスタマイズ

※質問内容によっては解決までには数日お時間をいただく場合があります。
※汎用的に利用出来る内容の場合、カスタマイズ記事として該当のコードを弊社サイトに掲載する事があります。

サポート対象外の例

専門の技術者でも1時間以上かかるレベルのカスタマイズ

通常カスタマイズ案件として請けるような高度な内容は本サービスでは対象外となります。
目安としてはカスタマイズに必要なコードが10行程度です。
それを超えるレベルの改修が必要な場合はチケットは払い戻しとなります。