サポートは、どのタイミングで開始となるのでしょうか?
専用フォームから質問内容を送信していただいた時点でサポート開始となりチケットを消費します。但し、ご連絡の内容が弊社テーマ・プラグインの動作が弊社の想定する仕様と異なる動作をしている不具合の状態であった場合はチケットは払い戻しとなります。
1回のフォーム送信の中で質問を複数した場合、全て回答してもらえるのでしょうか?
大変申し訳ありませんが、その場合は当月で優先して解決されたい質問を 1つ選んでいただき、それに対しての回答をさせていただきます。残った質問については、翌月以降に順次回答させていただきますので、あらためて専用フォームよりご連絡ください。
サポートが不要になった場合、解約はできますか?
はい、マイアカウントの〇〇から解約できます。 ただし、解約後に再購入を希望される場合、前回購入日から1年間は再購入できませんため、ご注意ください。また、お支払いいただいた費用を日割りで残金を返金するようなことはできませんため、その点はご了承願います。
緊急対応や深夜対応、土日にサポートを受けることは可能でしょうか?
通常のフォーラムと比べて優先対応となりますが、原則平日の営業時間内での対応となります。
支払いはどのようにすれば良いですか?
お申込み時に決済していただきましたクレジットカードにて毎月自動引き落としとなります。クレジットカードは「VISA」「MASTER」「AMEX」に対応しております。JCB、Diners Club、Discoverカードは、カード情報手入力による決済など、一部の機能ではご利用いただけませんので、ご注意ください。