watanabekogei

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ロゴの変更ができません #14068

    watanabekogei
    閲覧者

    kurudrive様

    お世話になっております。
    ですよね。やっぱりproの方ですよね?
    現象としてはご指摘いただいた後者の方
    「Lightning デザイン設定パネルはあるけれど、その中にロゴの設定箇所がないという状態」
    です。

    通常キーカラー設定の上部にロゴ変更の箇所が有ると思いますが、proを有効化にするとその部分がなくなります。

    • この返信は5年、 3ヶ月前にwatanabekogeiが編集しました。
    返信先: ロゴの変更ができません #14030

    watanabekogei
    閲覧者

    ありがとうございます。

    外観 > カスタマイズ >「Lightning デザイン設定」にロゴ指定する部分が見当たらなかったのですが、
    どうも基本的な事を理解していなかったようで、JPNSTYLEのデモサイトデータはlightning proを有効化して使用するものだと思ってましたが、試しにlightningを有効化したところ、問題なくロゴの変更ができました。

    外観 > テーマで有効化するのはlightningでいいのでしょうか?
    lightning proのデザインスキンがJPNSTYLEだと思い、lightning proを有効化していたのですが


    watanabekogei
    閲覧者

    お世話になっております。
    #13975でアップロードサイズに関して質問させていただいた者です。

    ご教授ありがとうございました。
    サーバーのサポートにもやり方を聞き、最終的にはphp.iniを修正することで最大アップロードファイルサイズを上げて、無事インポートできました。

    助かりました。
    ありがとうございます。


    watanabekogei
    閲覧者

    お世話になっております。

    似た現象ですが、All-in-One WP Migrationをインストール、有効化、JPNSTYLEのデモサイトをダウンロード後、インポートしようとしましたが、「サイトの最大アップロードサイズを超過しています: 30 MB」のメッセージが出てインポートできません。

    windowsでもmacでもブラウザを変えてもダメでした。
    インポートできなくて困っております。

    デモサイトダウンロード以前に自分でjpnstyleのカスタマイズしてますが、それも一度リセットしないとダメですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)