たけ

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • たけ
    参加者

    kurudrive様

    大変お世話になります。
    自分のマイアカウントのダウンロードページから0.7.3をダウンロードすることができ
    前述の方の推奨手順のAの方でできました。
    同様にWindowsで、FFFTPのアプリで行いました。

    ありがとうございます。


    たけ
    参加者

    サーバーのPHPですが、現在は5.6.32でした。

    NTTCommunications のBizメール&ウェブR2を利用してますが
    サーバーのコントロールパネルでは5.3.3か5.6.32しか選択できません。
    このバージョンは、すでに正式サポートは2018/12/31で終了していますし
    本日、NTTCommunications に7系にバージョンアップできないか
    問い合わせしたところ、OSのRedhatがこのバージョンの
    サポートを2020/10まで行うとのことで、NTTCommunications としては提供PHPのバージョンを
    現在の状態にしているとのことでした。

    現在のPHP5.6.32でLightingProを0.4.0からバージョンアップしたダウンロードは
    できないのでしょうか?逆にバージョンアップはしないほうがよろしいのでしょうか?
    そこも含め教えていただけると幸いです。


    たけ
    参加者

    私の現在のLighting Pro のバージョンは0.4.0です。
    ライセンスキーを入れていますが、ワンクリックアップデートにも管理画面でならないので
    このフォーラムを見て、同様に上書きしようかと
    「マイアカウント」-「ダウンロード」からダウンロードしましたが

    0.4.0しかダウンロードできません。
    zipファイルを解凍して日付が同じだったので、style.cssの中を確認しました。

    まず最初に「※本内容は Lightning Pro に管理画面からのワンクリックアップデート機能がまだ実装されていない古いバージョン向けの説明です。」はどのバージョン以下からですか?

    次に、バージョンの新しいダウンロード先はどこですか?
    教えてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)