S208

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • S208
    参加者

    対馬 俊彦 様

    classにばかり目が行ってました。
    ありがとうございました。本当に助かりました!!


    S208
    参加者

    石川さん(キーマスター)

    ご教授のコードで変更できました。
    助かりました。ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。


    S208
    参加者

    RICKさん
    いろいろとアドバイスありがとうございました。
    改変した翻訳ファイルのlanguagesディレクトリを子テーマに置いただけで動作しなかったので調べて、子テーマ用翻訳ファイルを読み込むようにするための関数を置いたのですが、勘違いだったようですね。
    お手数おかけしました、いろいろとアドバイスありがとうございました。

    kurudriveさん
    お忙しいのに、変更フック作成してくださるようでありがとうございます。
    よろしくお願い致します。


    S208
    参加者

    RICK様ご教授ありがとうござます。
    今回、子テーマに翻訳ファイルを置いて変更し、
    子テーマのfunction.phpに子テーマ用翻訳ファイルを読み込むようにするための関数を下記のように(翻訳ファイルの子テーマ化記事から)下記のように置いたのですが、変更できませんでした。

    子テーマ用翻訳ファイルを読み込むようにするための関数
    add_action( ‘after_setup_theme’, ‘child_setup’);
    function child_setup() {
    // 子テーマフォルダ/languages下のmoファイルを読み込む
    load_child_theme_textdomain( ‘mo_child’, get_stylesheet_directory() . ‘/languages’);
    }

    ja.poを「Poedit」で再確認すると保存できていました。ja.moも同時刻のタイムスタンプになっていましたのでコンパイルできているようです。

    何か足りないのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)