smileysunflower

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: JPNSTYLEデモ版 #35705

    smileysunflower
    参加者

    早速ありがとうございました <(_ _)>
    readme.txt にも記載があったのですね… 気づかずにいました。

    お手数をおかけしましたが、すぐにご対応いただき感謝です!
    今後ともよろしくお願いします。


    smileysunflower
    参加者

    完璧です! 早速ありがとうございました <(_ _)>

    上のほうに少し余白が欲しかったので、下記で希望通りになりました。

    .entry-meta .entry-meta_items_term a.btn.btn-xs.btn-primary {
    padding-top:3px;
    }

    早々にご教示いただき感謝です!
    Lightningがますます好きになりました♪


    smileysunflower
    参加者

    ご返信ありがとうございます。 デザインスキンは “Charm” です。

    ディベロッパーツールのエレメントでボタンを見ると、 class=”btn btn-xs btn-primary” と出てくるようです。

    よろしくお願います <(_ _)>


    smileysunflower
    参加者

    いつも親切なアドバイスをありがとうございます <(_ _)> また、わざわざ別トピ立てて回答いただきすみません。お手数おかけしました。

    ただ、残念ながら以下のどれで設定しても反映されないようです。試しに大きめの数値 30px などでもトライしたのですが・・・

    ・外観 > カスタマイズ 画面 追加CSSパネル

    ・子テーマ style.css

    ・VK ExUni > CSSカスタマイズ

    どうしてなのでしょうか。


    smileysunflower
    参加者

    同じ Charm を利用してサイトを作成しています。

    「スクロールした時に画面がカクンとズレるので」という記述があった下記ページを参考にしました。

    Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

    お探しのものではないかもしれませんが・・・


    smileysunflower
    参加者

    早々に「カスタマイズTIPS」へ詳しい方法をアップしていただきありがとうございました <(_ _)>

    Lightningがさらに使いやすくなり嬉しい限りです!

    この「カテゴリー名を複数表示する」方法を試した上での質問なのですが、サイドバーに表示されるカテゴリーの順番を変える方法はありますか?

    作成した順番なのか、「スラッグ」のアルファベット順や数字の小さい順なのか・・・いろいろなスラッグを試して順番を変えようとしているのですが、変更方法がわかりません。

    現時点では、カテゴリーが上から「中学生(jh)・大学生(uni)・小学生(lower-ps/mid-ps/upper-ps)・幼児(child)・親子(family)・高校生(hs)」(カッコ内はスラッグ)という順番なのですが、できれば年齢が低いほうから高いほうへ並べかえたいのです。

    何か方法がありましたら、ご教示いただけると幸いです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)