shikakun

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: HTMLサイトマップの折りたたみについて #15146

    shikakun
    閲覧者

    kurudrive様

    お忙しい中ご返事をいただきましてありがとうございます。
    有料テーマは初めてですが、無料のテーマに比べて圧倒的に(私は)使いやすいです。
    実装予定機能楽しみにしています。
    何もできませんが心の中で応援しています。
    どうもありがとうございました。


    shikakun
    閲覧者

    RICK様

    まだほんのちょっぴりしか理解できませんでしたが、
    RICK様の返答は忘れないようにメモっておきます。

    長々と付き合って頂きましてありがとうございました。


    shikakun
    閲覧者

    RICK様
    お世話になります。
    せっかく丁寧にご説明頂いたのですが、あまり理解できず申し訳ございません。
    もう少し?私が成長すればいつか理解できる時が来ると思います。

    よくわからなかったのですが、とりあえずelementorで教えていただいたショートコードを入れてみたところ、子ページ一覧の表示をすることができました。
    ありがとうございます。

    もしかしたら変な質問かもしれませんが、
    固定ページ本文を表示させるショートコードはあるのでしょうか?
    繰り返し入力する部分をあらかじめ固定ページとして作成し
    新規作成固定ページにショートコードをはめ込んでいくような事が出来れば良いなと思ったのですが、
    うまく説明できず申し訳ございません。
    また、連続で質問してしまって申し訳ございません。
    気が向いたらで結構です。

    よろしくお願いします。


    shikakun
    閲覧者

    RICK様
    貴重な情報ありがとうございます。
    ショートコード試してみます。

    RICK様のご提案は(VK固定ページ本文ウィジェットを使用せずショートコードで表示させる)ということでよろしいでしょうか?

    (ウィジェットでショートコードを使用したい場合functions.phpに下記を記述することを忘れずに。
    add_filter( ‘widget_text’, ‘do_shortcode’ );)
    これは私には難しそうですが調べてみます。

    少し説明不足でしたが、elementorで作成したいページ数うはそれほどなく、ほとんどはlighteningの子ページ一覧の表示とVK固定ページ本文ウィジェットを使用して作成しようと思っています。(最終的には300ページ以上になりそうです)
    VK固定ページ本文ウィジェットを使用した時にelementorで作成したページにVK固定ページ本文ウィジェットを表示させない方法があれば、最悪はそれでも良いかなと思っています。

    標準機能がなんとか使えるレベルですのでよろしくお願いします。


    shikakun
    閲覧者

    お世話になります。

    ランディングページのパンくずリストでした。

    使い勝手を試していて勘違いしてました。
    お騒がせいたしました。


    shikakun
    閲覧者

    お世話になります。

    子ページだけ表示されない状態で間違いないです。
    プラグインの関係でしょうか?
    私の環境では、すべての子ページのパンくずリストが出ません。
    親ページはパンくずリストが表示されます。

    以下がインストールプラグインの一覧です。
    Akismet Anti-Spam (アンチスパム) 有効化していません。
    Contact Form 7 有効化
    Easy Google Fonts 有効化
    Hello Dolly 有効化していません。 有効化
    Jetpack by WordPress.com 有効化
    Lightning Advanced Unit 有効化していません。
    Lightning Skin Variety 有効化
    mypace Custom Title Tag 有効化
    Shortcodes Ultimate 有効化
    VK All in One Expansion Unit 有効化
    WP Multibyte Patch 有効化していません。

    よろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)