VWSフォーラムでURLを2つ含むと投稿不可?

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 VWSフォーラムでURLを2つ含むと投稿不可?

VWSフォーラムでURLを2つ含むと投稿不可?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17288

    DRILL LANCER
    モデレーター

    VWSフォーラムに返信を投稿しようとしたところ、
    記事中にURLを2つ含むと返信(投稿も?)がなかったことになります。
    そのように変更されたのでしょうか?
    また、〇〇時間前等の記述が英語表記になったのも気になります。

    #17317

    先日 bbPress をアップデートした時の影響だと思いますが、以前のバージョンに戻しましたので、
    仕様としてはもどっています。
    よろしくお願いいたします。

    ※通常の投稿コメントなどは2つ以上はスパム扱いになっているので、その影響かと思います。

    #17320

    DRILL LANCER
    モデレーター

    この投稿をしたときには2つでもOKでしたが、このトピックに返信しようとした際はURLを2つ以上含むとNGになっていました。

    テストを兼ねてURLを2つ投稿してみましたがはてさてどうなることやら・・・

    #17321

    DRILL LANCER
    モデレーター

    どうやら元通りになっているようですね。
    ご対応ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。