VK Plugin Beta Testerに切替えたらfontawesomeが非表示になりました

VWSとは フォーラム Lightning VK Plugin Beta Testerに切替えたらfontawesomeが非表示になりました

VK Plugin Beta Testerに切替えたらfontawesomeが非表示になりました

タグ: 

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にd-chirashiにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

d-chirashi
    参加者

お世話になっております。VK Plugin Beta Testerに切り替えてみたところ、
    表題の不具合が生じました。

chromeでは「サイトURL/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/font-awesome/font-awesome/versions/5.6.0/css/all.min.css?ver=5.6Failed to load resource: the server responded with a status of 404 」とエラーログが出ています。解決方法を教えて下さい。

Vektor,Inc
    キーマスター

報告ありがとうございます。
    これはテーマは Lightning 以外で使用していますか?

ExUnitの不具合ですので修正いたしますが、Lightning をご利用の場合はテーマ側でFontAwesomeは書き出されているので、ExUnitの有効化設定の画面でFontAwesomeを停止すると解消されると思います。

d-chirashi
    参加者

早速の回答ありがとうございます。
    使用環境の記述を忘れていました。

lightning pro child+(Skin)Varietyです。

ExUnitの有効化設定の画面でFontAwesomeを停止

することで無事に解決いたしました。

今後共よろしくお願いします。

• この返信は4年、 8ヶ月前にd-chirashiが編集しました。

d-chirashi
    参加者

追加の質問ですみません。

見出しの最初にアイコンを自動で挿入する方法

↑こちらで紹介されていた方法で追加cssに記述したのですが、
    h3にアイコンが表示されません。

h3:before,
    .subSection .subSection-title:before {
    content :”\f058”;
    font-weight: 900;
    font-family: “Font Awesome 5 Free”;
    margin-right:0.4em;
    speak: none;
    line-height: 1;
    }

これもVK Plugin Beta Testerのバグでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

とりあえず"に置換してみてはいかがでしょうか?

P.S.
    追加の質問をする際は新たにトピックを立てたほうがいいかもしれません。

d-chirashi
    参加者

回答ありがとうございます。
    単純な記述ミスでした。
    お手数をおかけいたしました。

フォーラムで質問するのが初めてでしたので、質問の仕方が行き届かずすみません。
    ご指摘の件、承知いたしました。

夏休み中で集中してブログの調整をしているので、
    また何かありましたら質問させていただきます。
    よろしくお願いします

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。