VK Blocks Pro ver0.12.3の投稿リストブロックの設定>表示要素>ボタンが正常に機能していません

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 VK Blocks Pro ver0.12.3の投稿リストブロックの設定>表示要素>ボタンが正常に機能していません

VK Blocks Pro ver0.12.3の投稿リストブロックの設定>表示要素>ボタンが正常に機能していません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaimaitoにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

maimaito
    参加者

VK Blocks Pro ver0.12.3にて確認しました。

【現象】
    投稿リストブロックの設定>表示要素>ボタンが正常に機能しておらず、編集画面上ではボタンの表示非表示が反映されますが、実際のページ上では、OFFにしても常にボタンが表示されております。

vk-blocks-functions.php
    ‘display_btn’ => array( ‘default’ => true )
    ※取り急ぎ弊環境ではこちらfalseに変更して対応しております。

以上ご確認よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

報告ありがとうございます。
    0.12.4 にて修正いたしました。
    更新通知が出ましたらアップデートしてご確認くださいませ。

maimaito
    参加者

0.12.5にて正常に動作することを確認いたしました。
    迅速なご対応ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。