Video Unitについて各デバイス毎(スマホ・タブレット等)の画面サイズに合わせて横幅を最適化

VWSとは フォーラム Lightning Video Unitについて各デバイス毎(スマホ・タブレット等)の画面サイズに合わせて横幅を最適化

Video Unitについて各デバイス毎(スマホ・タブレット等)の画面サイズに合わせて横幅を最適化

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になります。

Video Unitのメインビジュアル箇所の動画を、各デバイス毎(スマホ・タブレット等)の画面サイズに合わせて横幅を最適化させたいのですが、どのようにすると良いでしょうか。
    ご教示いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

『画面サイズに合わせて横幅を最適化』がどういう状況なのかの解釈にもよりますが、

外貨 > カスタマイズ の Lightning Video Unit 設定で、一番下の
    「動画の高さに合わせる」にチェックを入れると、動画全体が表示されるようになります。

チェックを入れないと、画面の表示領域いっぱいに動画を表示しますので、左右ははみ出す形になります。

• この返信は4年、 7ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。