PDFファイルリンク切れについて

VWSとは フォーラム Lightning PDFファイルリンク切れについて

PDFファイルリンク切れについて

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16869

    WordPress 5.2.1 (Lightning Pro テーマ)
    スキン Lightning Skin Charm バージョン 4.2.5
    を利用しております。
    メディアファイルにPDFファイルをアップし、リンクアドレスをコピーして
    PDFファイル
    とすると見つかりませんのメッセージが出てしまいます。

    回避方法をご教示頂きますよう宜しくお願いいたします。

    ※FTPにてファイルをアップしてアドレスをリンクするとちゃんと開けます。

    #16881

    複数の環境でテストしましたが再現しませんでした。
    おそらくベクトルのテーマ・プラグイン固有の問題ではなく
    サーバーの設定などの問題ではないかと思います。

    他のテーマに変更したり、プラグインを全て停止したりして症状が改善するか確認してみてください。

    ※ベクトルのテーマ・プラグインが原因でない場合、WordPress日本語フォーラムにて質問した方が早く解決すると思います。
    https://ja.wordpress.org/support/forum/how-to-and-troubleshooting/

    #16894

    kurudrive 様

    いつも有難うございます。

    承知いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。