LightningPro 0.1.2から0.2.0に更新できません

VWSとは フォーラム Lightning LightningPro 0.1.2から0.2.0に更新できません

LightningPro 0.1.2から0.2.0に更新できません

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

natsumi ito
    参加者

LightningPro 0.1.2から0.2.0に更新しようとするとLightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。と出てきてしまいます。

また、カスタム投稿タイプ設定をして、新規投稿をすると「メタキーワード」「custom css」欄しかなく、表示オプションを開いても「最大行表示エディターと集中執筆モード機能を有効化します。」を☑する欄も表示されません。

Vektor,Inc
    キーマスター

> LightningPro 0.1.2から0.2.0に更新しようとするとLightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。と出てきてしまいます。

外観 > カスタマイズ 画面の「Lightning ライセンスキー」パネルよりライセンスキーを入力してください。

> また、カスタム投稿タイプ設定をして、新規投稿をすると「メタキーワード」「custom css」欄しかなく、表示オプションを開いても「最大行表示エディターと集中執筆モード機能を有効化します。」を☑する欄も表示されません。

カスタム投稿タイプ設定をExUnitのカスタム投稿タイプから行っていて、編集エディタがGutenbergならば、投稿タイプの設定をしている画面で REST API を使用するにチェックを入れてください。

それで解決しない場合は別のトピックを立ててください。
    (他の人が後で探しくにくなるので一つの質問に対して一つのトピックでよろしくお願いいたします。)

natsumi ito
    参加者

ありがとうございます。
    更新はできましたが、カスタム投稿タイプは解消されませんでした。
    別トピックを立てましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。