Lightning Works Unitのクリック表示ができない。

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightning Works Unitのクリック表示ができない。

Lightning Works Unitのクリック表示ができない。

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にglass-planにより5年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

glass-plan
    参加者

Lightning Works Unitを先日更新したところ、ビフォー・アフターで投稿したものに限り、クリック表示ができなくなってしまいました。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Works Unitのデモページでも「株式会社ベクトル」の画像部分からaタグが消えています。
    画像直下の会社名の部分をクリックしたら遷移でき、 Before – After mode で作成されていました。
    それ以外の画像にはaタグが反映されていましたがどれも Normal mode で作成されていました。

ついでですが、Lightning Works Unitの説明ページの Before – After mode の説明画像の説明部分では
    Befor – After mode と書かれていました。

• この返信は5年前にDRILL LANCERが編集しました。
    • この返信は5年前にDRILL LANCERが編集しました。

glass-plan
    参加者

RICK様
    ありがとうございます。
    こちら素人で、aタグとかわからなくて・・・。どうしたらいいのでしょうか? 対処してもらえるまで待っていればいいのでしょうか?
    先日のプラグインの更新をするまではできていたのですが・・・。

DRILL LANCER
    モデレーター

>>glass-planさん
    上記は助太刀の意味で書きました。ちょっと情報が足りていないように感じたので。
    こうすれば反応してくれるのかなといった意味で。
    なので対応してくれるのを待っていたら良いと思いますよ。

ちなみに私は1顧客であってLightning Works Unitを持っていないので対応はできません。

ご指摘ありがとうございます。
    2.0.5にて修正いたしました。
    ご迷惑おかけして申し訳ありません。
    アップデートしてご確認くださいませ。

glass-plan
    参加者

RICK様
    ありがとうございます。
    なれていなくて失礼いたしました。
    対応していただけたみたいです。ありがとうございました。

glass-plan
    参加者

ご対応ありがとうございます。更新して試したいと思います。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。