Lightning Skin Paleの.mainSection

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Skin Paleの.mainSection

Lightning Skin Paleの.mainSection

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にRocKにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

RocK
    参加者

WordPress:バージョン 5.2.3
    拡張デザインスキン:Lightning Skin Paleバージョン 2.5.0

.mainSectionへbox-shadowを追加するとPCでは表示されますが、モバイルでは適応されません。
    サイドバーの.subSectionではPC・モバイル共に正常に機能します。

.mainSection{
    box-shadow: 7px 7px 8px rgba(0,0,0,0.3);
    }
    .subSection{
    box-shadow: 7px 7px 8px rgba(0,0,0,0.3);
    }

id・classなどがあれば教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

PCでブラウザの横幅を狭めていけばわかると思いますが・・・
    (デモサイトと開発者ツールで確認しました。)

768px以上の場合は.mainSectionの両端に余裕があるのでbox-shadowが反映されますが、
    767px以下の場合.mainSectionの両端が画面両端にひっついてしまいます。

そのため、コードとしては反映されるものの、box-shadowを反映する領域がないため
    反映されていないと思われます。

逆に.subSectionは767px以下でも両端に余裕があるので反映されているのでしょう。

RocK
    参加者

RICKさんご回答ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    デベロッパーツールで何となくそんな気はしてました…..
    .mainSectionのbox-shadowはあきらめた方がいいですかね~?

DRILL LANCER
    モデレーター

下記の様に767px以下のときの.mainSectoon
    左右のmarginやらpaddingやらを付加すればできそうな気がします。

@media (min-width: 767px) {
            margin: 0 10px;
        }
    }

RocK
    参加者

いろいろ、ありがとうございます。
    下記でできました。

@media (max-width: 767px) {
    margin: 0 10px;
    }
    }

また何かありましたら、宜しくお願い致します。
    ありがとうございまいたした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。