Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポートできません

VWSとは フォーラム Lightning Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポートできません

Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポートできません

  • このトピックには9件の返信、6人の参加者があり、最後にg-appleにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13618

    arakawa-dental
    参加者

    昨日Lightning-ProとデザインスキンのPaleを購入しました。
    wordpressにプラグインのAll-One-WP-Migrationをインストールし、デモサイトをインポートしようとしましたがどうしてもできません。
    「アップロードしようとしたファイルタイプは、このプラグインと互換性がありません。 ファイルがAll-in-One WP移行プラグインで作成された.wpressファイルであることを確認してください。」という内容の英文が出たりします。

    アップロード可能な容量は増やし、Safariで勝手に解凍されないよう環境設定の「安全なファイルを開く」のチェックも外しました。
    Lightning-Pro自体などテーマやプラグインのインストールは問題なくできるのですが…。
    同じような状態でお困りになったことのある方はいらっしゃいませんか?

    #13641

    Vektor,Inc
    キーマスター

    今確認した限りでは問題なくインポート出来たので、

    * ダウンロードの過程で壊れた
    * All-One-WP-Migration が古い or 壊れている

    あたりが考えられますが…ちょっと再現しないので他に発生している方がいましたら書き込んでください。

    あとは、他のブラウザでダウンロードしてみたりしてください。

    #13666

    aiplus
    参加者

    私は、アップロードしようとしたところ、転送容量オーバーのようなメッセージが出て、アップロードに失敗したので、

    https://help.servmask.com/knowledgebase/install-instructions-for-file-extension/

    ここの手順2で書かれてる方法で、プラグインをアップデートしたら成功しました。
    現象が異なるかもしれませんが、参考まで。

    #13975

    watanabekogei
    閲覧者

    お世話になっております。

    似た現象ですが、All-in-One WP Migrationをインストール、有効化、JPNSTYLEのデモサイトをダウンロード後、インポートしようとしましたが、「サイトの最大アップロードサイズを超過しています: 30 MB」のメッセージが出てインポートできません。

    windowsでもmacでもブラウザを変えてもダメでした。
    インポートできなくて困っております。

    デモサイトダウンロード以前に自分でjpnstyleのカスタマイズしてますが、それも一度リセットしないとダメですか?

    #13976
    #13977

    ※デモデータは初期セットアップ用です。インポートすると過去のデータは全て消滅しますので、必ずバックアップをとってからインポートいsてください。

    #13987

    watanabekogei
    閲覧者

    お世話になっております。
    #13975でアップロードサイズに関して質問させていただいた者です。

    ご教授ありがとうございました。
    サーバーのサポートにもやり方を聞き、最終的にはphp.iniを修正することで最大アップロードファイルサイズを上げて、無事インポートできました。

    助かりました。
    ありがとうございます。

    #14379

    g-apple
    参加者

    Lightning-ProとデザインスキンのPaleを購入しました。

    wordpressにプラグインのAll-One-WP-Migrationをインストールし、デモサイトをインポートしようとしました。
    まずは、アップロードファイルの容量。
    php.iniを修正することで最大アップロードファイルサイズを上げることはできました。

    しかし、次は、以下のエラーメッセージが表示されました。

    インポート処理により、データベース、メディア、プラグイン、テーマを含むサイトのデータが上書きされます。次の手順に進む前に、必ずデータのバックアップを作成してください。Your backup is from a PHP 5 but the site that you are importing to is PHP 7. This could cause the import to fail. Technical details

    現在、サーバーでは、PHPは7。PHP5は、古いバージョンということでサポートされていないようです。

    そこで、作業が止まってしまいました。

    PHPのバージョンが違うということは、デモサイトはインポートできない、で、何も手立てがないでしょうか?

    #14391

    ご連絡の症状にはならなかったのですが、Paleのデータを再度調整しましたのでご確認ください。

    #14422

    g-apple
    参加者

    #14379でデモサイトがインポートできないと質問させていただいたものです。

    ありがとうございます。新しいデモデータで、スムーズにインポートすることができました。

    何回やってもインポートができない状況でしたので、感謝です。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。