Lightning Pro+FORTでOuterブロックの中にPR Contentでエラー

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro+FORTでOuterブロックの中にPR Contentでエラー

Lightning Pro+FORTでOuterブロックの中にPR Contentでエラー

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

Outerブロックが出た当時に上記の組み合わせでエラーが起きやすく、利用中止していたのですが、今日再び使ってみたら、やはりエラーが出てしまったのでご報告します。
    おそらく、区切り設定や枠線の設置を色々操作しているとエラーが出ることがあるようです。
    エラーになると、HTMLに変換しますか?復旧しますか?など表示されてくるので、薄気味悪のでブロックごと削除して作り直しました。

現在私は、表題の組み合わせは使ってないので、問題はないのですが、将来使いたくなった時に安定していたら嬉しいのでご報告だけします。

追伸
     Outerブロックの中にPR Contentを入れた場合、余白ありにすると、どうしても画像が縮小されてしまうようですが、画像サイズは縮小したくないので、それで現時点では表題の組み合わせは避けて、PR Content単品で利用してます。

momo
    閲覧者

追加情報ですが、あれから、outerブロックの中に、単なるリストを入れて、色々使ってますが、エラーは皆無です。
    やはり発生する確率を上げるのは、outerブロックにPR contentsを入れて、そこで更に区切り線、枠線、余白の有無など細かく操作している時にのみ見かけるエラーです。
    ただし、やれば即エラーでは無く、繰り返し調整している時のみなので、再現させる確実な方法は分かりません。
    私の場合は、outerブロックの中で格好良くPR contentsを作らなくて、シツコク実験してたらエラーとなった感じがしてます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。