Lightning Pro 2.0.7とSkin Pale 2.5.0で、固定ページのタイトルとカテゴリ一覧などの表示が変になった

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightning Pro 2.0.7とSkin Pale 2.5.0で、固定ページのタイトルとカテゴリ一覧などの表示が変になった

Lightning Pro 2.0.7とSkin Pale 2.5.0で、固定ページのタイトルとカテゴリ一覧などの表示が変になった

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。
    以下の環境にて、1と2のような現象発生しました。

【テーマ】Lightning Pro|バージョン: 2.0.7
    【デザインスキン】Lightning Skin Pale|バージョン 2.5.0

1.固定ページのタイトルが2行表示されてしまう。
    2.投稿のカテゴリーやアーカイブの一覧を表示すると、カテゴリー名やアーカイブ年月の羅列になってしまう。

バグの可能性もあるかと思いますので、確認していただけると嬉しいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

まず親テーマの中に最新版で不使用になったファイルが残っている可能性があります。
    親テーマを完全に削除してからアップしなおしてください。

子テーマを使っている場合は親テーマで一度確認してみてください。

ご指摘の通り、親テーマを完全に削除してからアップロードし直したら解決しました。
    早急にアドバイスいただき、ありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

無事解決したようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。