Lightning PRO のバージョンアップの内容は?

VWSとは フォーラム Lightning Lightning PRO のバージョンアップの内容は?

Lightning PRO のバージョンアップの内容は?

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にtravellerにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

定期的にLightning PROのバージョンアップが行われていて感謝しております。

現在、Ver0.24ですが、どういうバージョンアップが行われたのか知りたいのですが、下記のページですと、Ver0.1.2で更新されていない?ようです。

Lightning Pro

他にバージョンアップの内容を確認できるページなどございましたらお教えいただければと思います。

よろしくおねがいします。

匿名
    無効

私が明朝体でなくゴシック体を使いたくて、あちこちで「明朝体から変わりません」と報告するのでそれに対応していただいているせいかと。
    「Lightning Fortにてサイドバー見出しのフォントが明朝から変わらない」のトピックです。

Vektor,Inc
    キーマスター

追記いたしましたのでご確認ください

Lightning Pro

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。