Lightning pro でお問い合わせ表示が変?

VWSとは フォーラム Lightning Lightning pro でお問い合わせ表示が変?

Lightning pro でお問い合わせ表示が変?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22748

    momo
    閲覧者

    Lightning proでお問い合わせ情報を表示してますが、iPhoneにおいて、電話番号のフォントが大き過ぎるのか?二行になってしまうようです。
    ただし、グローバルメニュー内に追加したウィジェットのお問い合わせ表示はiPhoneでも問題なく電話番号は1行に治ります。
    同じiPhoneで、グローバルメニューは大丈夫で、本文の下部に入るお問い合わせは2行になるので、BS4対応で何かあったのかなあ?
    と思いました。
    Lightning pro2.0.7

    #22756

    うなこ
    モデレーター

    iPhoneはSEですか?

    以下のcssを追加すると幅が320px以下でフォントが小さくなります。
    26pxはお好みで変更してください。
    いかがでしょうか?

    @media screen and (max-width: 320px)
    .veu_contact .contact_txt_tel {
        font-size: 26px;
    }
    #22757

    momo
    閲覧者

    iPhoneの型番を書かなかった事失礼しました。
    iPhone11proなので改行無しで表示出来ると思うのです。
    グローバルメニューもお問い合わせを表示してますが、そこでは改行無しに適度なフォントで見えているので。

    #22758

    momo
    閲覧者

    モバイルナビ上部、下部にウィジェットとしてお問い合わせを出す場合は、同じiPhoneでキチンと表示可能なのです。

    #22816

    momo
    閲覧者

    すみません解決しました。
    子テーマを使わず、親テーマにすると問題無く、どこに配置された連絡先もキチンと1行で電話番号が表示可能でした。
    私の子テーマの問題かと思われます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。