Lightning Proをインストールすると、Parse errorが発生する

VWSとは フォーラム インストールと設定 Lightning Proをインストールすると、Parse errorが発生する

Lightning Proをインストールすると、Parse errorが発生する

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にuserにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

user
    参加者

お世話になっております。
    本日、Lightning Proを購入し、インストールを試みています。
    zipをサーバーにアップロードし、展開後、テーマのライブプレビューをクリックすると、
    以下のエラーメッセージが表示されます。
    Parse error: syntax error, unexpected ‘[‘ in /home/users/1/lolipop.jp-shigotonomirai/web/main/wp-content/themes/lightning-pro/functions.php on line 528

有効化すると、管理画面(ダッシュボード)にも入れなくなり、
    サーバー上の themes/lightning-pro を削除したら管理画面には入れるようになりました。

・問題のテーマ・プラグインのバージョン:lightning-pro バージョン: 0.1.2
    ・選択しているデザインの種類:デフォルト
    ・拡張デザインスキンであればバージョン:適用していない
    ・レンタルサーバー:ロリポップ
    ・PHPバージョン:7.1
    ・lightning-pro 適用前のテーマ:xeory extention

対応策をご教示ください

user
    参加者

結論から申し上げると解決しました。
    何を変えたわけではなく、原因は分かりませんが、状況報告までに。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。