Lightning Proの背景設定は?

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Proの背景設定は?

Lightning Proの背景設定は?

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

Lightning Proでは、設定画面で、背景の色を変えたり、画像を設定したりはできないんでしょうか?
    これは、普通にある機能か・・と思っていたもので、その設定箇所を見逃している可能性もございます。

設定箇所をお教えいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

標準のデザイン「Origin」では背景に文字がそのまま乗る都合上、
    デザインやCSSの知識が豊富でない一般の方が背景色や画像を指定されると可読性が著しく落ちるため、カスタマイザーからは設定出来ないようにしています。

Variety / Charm / Pale コンテンツエリアの下(外側)に下地があるので、変更出来るようになっています。

Origin を使用して背景色を指定する場合は、現状では 外観 > 追加CSSなどに

body{ 
    background-color:#f00;
    }

のように指定してください。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

traveller
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    Fortの場合も、その設定が出来ないようですので、そのような機能があれば、素人レベルでも使いやすいかなと思った次第です。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。