Lightning Proでのスライダーについて

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Proでのスライダーについて

Lightning Proでのスライダーについて

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22889

    traveller
    参加者

    Lightning Pro 1.6.7 → Ver2.0.7にアップした環境です。
    トップページスライドショーで文字位置を左・中央・右で、それぞれ、設定してみましたが、中央表示しか設定できず、左右の設定ができません。

    デザインスキンは、originやfortでも同じです。

    また、スライド切り替え間隔 が、0ミリ秒になっているのですが、こちらをそのまま、0設定(デフォルト設定?)にしても、4,5秒位でスライドされているような感じですが、実際は、何秒に設定されているでしょうか。

    上記は、私だけの現象かご確認したく投稿しました。

    よろしくお願いいたします。

    #22912

    DRILL LANCER
    モデレーター

    子テーマを使用している場合は親テーマに切り替えてみてください。
    結構下記記事の変更すべき点に引っかかっているかもしれません。

    【重要】Lightning 7.0 / Lightning Pro 2.0 での仕様について


    あと、Lightning Advanced Slider は廃止になるらしい(?)ので一旦無効化してみてください。

    #22939

    traveller
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    しばらくは、Lightning Pro1を利用したいと思います。

    ありがとうございました。

    #22966

    Vektor,Inc
    キーマスター

    通常版の 2.0.7 で Origin / Origin II で確認する限りは問題なく動作していますので、
    以下どちらかではないかと思いますが如何でしょうか?

    * スライドのファイルを子テーマでカスタマイズしている
    * Advanced Slider を利用している

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。