Lightning Pro スライドショー default画像が消えない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro スライドショー default画像が消えない

Lightning Pro スライドショー default画像が消えない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。
    Lightning Pro をインストール後、スライドショーに1枚目の画像を設定。
    2~5はNULL なのに、公開しても二枚目にdefault画像(子供さんがスノボをもっている画像)が消えません。
    どうしたら良いでしょうか?
    ブラウザのキャッシュをclearしても現れ、別画像を2枚目へ設置しましたら、今度は3枚目にdefault画像が現れます。

WordPress 5.0.1 (Lightning Pro テーマ)

Lightning Proバージョン: 0.5.2

Lightning Pro トップページスライドショーで画像1枚ですが停止しません。

過去記事にもありましたが、一回画像を登録後削除しても消去されません。

よろしくお願いいたします。

自己解決いたしました。
    スライドショー全てに画像を設置。

公開

1枚だけ残し後を削除

公開

これで1枚のみ表示されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。