Lightning Pro カスタムCSS 403エラーの件

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro カスタムCSS 403エラーの件

Lightning Pro カスタムCSS 403エラーの件

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。

こちらに質問して良いのかわからないのですが

ロリポップサーバーにてWordPress 5.2.4 (Lightning Pro テーマ)を利用しております。

固定ページにてカスタムCSS へcssを追加すると添付画像のような画面が出てしまいます。

回避方法があればご指導くださいませ。

プラグイン SiteGuard WP Plugin で WAF にてひっかかっているのかと思い

シグネチャ を設定しておりますが、どうしてもうまくいきません。m(_ _)m

宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

CSS が記述可能な方法は下記が挙げられます。
    どれかがうまくいくと思うので試してみてください。

• 外観 > カスタマイズ > 追加CSS に記述する
    • ExUnit > CSSカスタマイズ に記述する
    • 子テーマの CSS に記述する
    • 「Simple Custom CSS and JS」を導入する

Vektor,Inc
    キーマスター

> RICKさん

あまり知られていないのですがExUnitの機能で、個別のページにだけCSSを出力する機能があるので、たぶん「Simple Custom CSS and JS」でも構造は同じではないかなーとは思います。

> VWSカスタマーさん

が、それを踏まえつつも一度試してみてください。

RICK 様
    Vektor,Inc 様

ご返信有難うございます。
    各固定ページでキーカラーなどデザインを変更したかった為
    「Simple Custom CSS and JS」を導入して利用することにいたしました。
    お手数おかけいたしました。

有難うございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。