Lightning paleのお問い合わせボタンアイコンの非表示設定

VWSとは フォーラム Lightning Lightning paleのお問い合わせボタンアイコンの非表示設定

Lightning paleのお問い合わせボタンアイコンの非表示設定

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

supercathead
    閲覧者

お世話になっております。

Lightning paleを利用しております。

ヘッダー部右側に電話番号とお問い合わせボタンが表示されますが、
    このお問い合わせボタンをWeb予約に変更したいと考えております。

そこで、メールのアイコンを変更、または非表示にしたいのですが、
    そのような設定はどこから行えばよろしいでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご教示のほどお願い申し上げます。

Vektor,Inc
    キーマスター

VK_お問い合わせボタン ウィジェットではなく VK_ボタン ウィジェットを使うと任意文字が指定できますので試してみてください。

うなこ
    モデレーター

こんにちは!
    とりあえず非表示にしたいだけなら追加cssやExUnitのcssカスタマイズに以下のcssを追加してください。
    .navbar-header .contact_btn .far {display:none;}

閲覧者

ご回答ありがとうございます。

度々申し訳ございません。
    VK_ボタン ウィジェットで設定したボタンを、Paleのヘッダー部に
    挿入するにはどのようにすればよいのでしょうか?

閲覧者

una様にお教えいただいたCSSで無事非表示にできました!
    誠にありがとうございます!

うなこ
    モデレーター

> VK_ボタン ウィジェットで設定したボタンを、Paleのヘッダー部に
    > 挿入するにはどのようにすればよいのでしょうか?
    →おそらくVK_ボタンウィジェットはヘッダー部には挿入できないと思います。サイドバーのことを言われているのだと思います。

あと先ほどcssの回答したものですが、こちらの方がいいかもしれません。(fa-envelopeはメールのアイコンのことなので)
    .navbar-header .contact_btn .fa-envelope {display:none;}

閲覧者

una様
    再度のご教示、ありがとうございます。
    無事に非表示にできました!心より感謝いたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。