Lightning jpnstyle でページヘッダー設定が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning jpnstyle でページヘッダー設定が表示されない

Lightning jpnstyle でページヘッダー設定が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyotie1833により4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yotie1833
    閲覧者

初心者で、未熟な点も多いかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

表題の通り、ページヘッダー設定がないので、固定ページを開いてもヘッダー部分が真っ白な状態となっております。
    先月、別のサイトでLightning jpnstyleを使い作業した際にはヘッダー設定があったので、困惑しております。

わかる方がおりましたら、ぜひ教えていただきたいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

ダウンロードしたファイルが何らかの原因で破損している可能性があるので、
    Lightning Pro, Lightning Skin JPNSTYLE を一旦無効化&削除して、
    再度ダウンロード後、もう一度アップロード&有効化してみてください。

また、 Lightning Skin JPNSTYLE 設定の中に同梱されている可能性も否めないのでこちらもチェックしてみてください。

yotie1833
    閲覧者

ご回答ありがとうございます。
    教えていただいた通り、Lightning Pro, Lightning Skin JPNSTYLE を一旦無効化&削除して、再度ダウンロード後、もう一度アップロード&有効化したところ、ページヘッダー設定が出てきました!

とても困っておりましたので本当にうれしかったです。
    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。