Lightning Header Color Manager不具合表示

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Header Color Manager不具合表示

Lightning Header Color Manager不具合表示

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

かつお
    参加者

Lightning Header Color Managerを有効化すると
    WordPress 5.2から、サイトでプラグインやテーマが致命的なエラーを発生させた場合にそれを検知してこの自動メールでお知らせする機能が追加されました。

となりました
    ご確認おねがいします

カスタマイズ画面が出なくなる症状がでております
    今は上記プラグイン削除して不具合が解消されています

DRILL LANCER
    モデレーター

私は今しがた導入&更新(0.0.0→0.1.0)しましたがこのような事態にはなっていません。

WordPress 5.2から、サイトでプラグインやテーマが致命的なエラーを発生させた場合にそれを検知してこの自動メールでお知らせする機能が追加されました。

WordPressを5.2にアップデート完了したという旨の通知では?

ダッシュボード左にあるメニューは表示されていればそこから行けそうな気がしますが・・・

Vektor,Inc
    キーマスター

あと、テーマのバージョンが古いと該当の症状が出る可能性があります。
    Lightning を最新のバージョンでご確認ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。