Lightning Fortのメニューアイコンについて

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Fortのメニューアイコンについて

Lightning Fortのメニューアイコンについて

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にmiccoにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14429

    micco
    閲覧者

    Lightning Fortを利用して作業をしています。

    Lightning Proオリジナルの時は良かったのですが、Fortに変更しましたら、サイドバーのメニューにメニューアイコンが付いたのはいいのですが、インデントの差が無くなってしまいました。その為、ぱっと見では判りづらくなってしまいました。
    (メニューアイコンもあまり差が無い)

    メニューアイコンの変更方法または、インデントの設定を教えていただきたくお願い致します。
    できましたら、Lightning Proのサイドメニューの設定に戻すか、Lightning Proのサイドメニューにメニューアイコンが設定できたらもっといいです。

    #14530

    micco
    閲覧者

    サイドバーのメニューアイコンについて、
    インデント設定を以下の様に子テーマに加えてみました。
    ————————————-
    .widget_archive ul ul,
    .widget_categories ul ul,
    .widget_link_list ul ul,
    .widget_nav_menu ul ul,
    .widget_pages ul ul,
    .widget_recent_entries ul ul {
    padding-left: 1.5em;
    }
    ————————————-
    FirefoxとIEでは反映されたのですがChromeでは反映されません。
    どのように設定すると、Chromeでも反映させることができますか?

    #14546

    micco
    閲覧者

    自己解決しました。

    原因は不明ですが、
    Lightning Proバージョン: 0.7.4に更新をしましたらChromeでも表示が可能になりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。