Lightning Advanced SliderのDL表示ありません

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Advanced SliderのDL表示ありません

Lightning Advanced SliderのDL表示ありません

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にかつおにより5年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

かつお
    参加者

Lightning Advanced SliderのDL表示がマイアカウント内をさがしましたが
    よくわかりませんでした

まだ表示されてないのでしょうか

DRILL LANCER
    モデレーター

私はマイアカウントを開くとダウンロードできましたが。

でないケース確認しました。
    原因調査・修正します。

旧 Origin Pro ユーザー の一部で表示されない現象が発生していました。
    修正しましたので改めてご確認くださいませ。

別でも表示されない症状があったので再度修正しました。
    まだ表示されないようでしたら改めて確認してください。

Vektor,Inc
    キーマスター

特に返信ありませんが本件対応済みですので一旦closeします。

もしまだ表示されないようでしたら改めて投稿ください。

よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。