カスタマイザーでヘッダーロゴが編集できない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 カスタマイザーでヘッダーロゴが編集できない

カスタマイザーでヘッダーロゴが編集できない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後に1040により3年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12958

    Lietta
    参加者

    お世話になります。

    【利用テーマ】
    Lightning Pro (Ver.0.1.0)

    【バグ内容】
    テーマ適用および必須プラグインインストール後、TOPページでカスタマイザーを起動し、ヘッダロゴ部分の編集アイコンをクリックするも、編集画面に遷移しません。
    テキスト領域をShift+クリックしても同様に画面遷移が発生しません。
    従前より、Lightning Origin Proを利用しており、カスタマイザーの「Lightning デザイン設定」から操作できた記憶がありますが、設定項目自体が存在していません。

    【その他備考】
    Lightningテーマ+Lightning Origin Proからのアップデートで上述の現象が発生しました。
    アップデートミスかと思い、Wordpressクリーンインストール状態からLightning Proのテーマインストールを行った状態でも発生したため、バグと考え報告させていただきます。

    #12963

    Vektor,Inc
    キーマスター

    > Lietta 様

    ご利用有難うございます。症状確認いたしました。
    只今検証・修正作業を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    #12967

    Vektor,Inc
    キーマスター

    > Lietta 様

    ご連絡の件修正いたしました。
    順次管理画面にアップデート通知が出ると思うのですが、
    マイアカウントページでのライセンスキーの表示機能について本日昼頃実装完了だったのですが、もう少しかかりそうな状態です。
    お手数おかけして申し訳ありませんが、お急ぎの場合は下記ページより手動にてダウンロードしてアップロードくださいませ。

    https://lightning.nagoya/ja/archives/no-display-vws-old-item

    #21696

    1040
    参加者

    出来ました。^^

    ありがとうございました。

    #35849

    1040
    参加者

    すみません 返信先がちがっていました。

    削除してください。 

    ありがとうございました。

    カスタマイズに追加したのですが
    右によらないのは 入力の仕方が変でしょうか?
    スクショ添付したのでよろしくお願いいたします。

    開閉とメニュー位置 ぜひ復活させてほしいです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。