Follow me boxのiPhone版Sfariでの表示不具合

VWSとは フォーラム Lightning Follow me boxのiPhone版Sfariでの表示不具合

Follow me boxのiPhone版Sfariでの表示不具合

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により4年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

匿名
    閲覧者

JPN Styleを使用しています。

プラグインの種類に関係ないかと思われますが、「Follow me Box」の表示がiPhone版Safariで表示した際に正しく表示されない不具合が確認できました。(添付画像1がSafari以外のブラウザ上で正しく表示できている状態。添付画像2がSafari上で正しく表示できていない状態。)

PC上のSafariとChrome、iPhone上の他ブラウザでは正しく表示されていたので、iPhone上のSafari特有の問題かと思われます。こちらを正しく表示する方法はありますでしょうか。

• このトピックは匿名が4年、 5ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

iPhoneのsafariでJPNSTYLEのデモサイトで見たのですが、こちらでは「Follow me Box」のボタンなど正しく表示されておりました。

試しに以下のデモサイトのページをiphoneのsafariで閲覧すると「Follow me Box」の表示はどうなりますか?
    JPNSTYLEデモサイト/祇園祭の見どころを紹介します!

• この返信は4年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は4年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。

匿名
    閲覧者

ご回答ありがとうございます。

結論として、現在の私が使用しているiPhone固有の問題だったようです。

・現在使用しているiPhoneでJPNStyleのページを確認しても、やはり正しく表示されない。
    ・過去使用していたiPhoneをひっぱり出してきて確認したところ、個人のページ、JPNStyleのページ共に正しく表示される。
    ・他のAndroid機器で確認しても、いずれのページでも正しく表示される。

現在使用しているiPhoneのSafariにて、何かしらの設定が働いている可能性が高いことがわかりました。(Adblockは全て外しましたが、やはり正しく表示されませんでした。)
    他の方がサイトを見て問題がなければ大丈夫ですので、解決とさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。