ExUnitカスタム投稿タイプで、グローバルメニューのカレントの下線が意図するように表示されません。

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 ExUnitカスタム投稿タイプで、グローバルメニューのカレントの下線が意図するように表示されません。

ExUnitカスタム投稿タイプで、グローバルメニューのカレントの下線が意図するように表示されません。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14528

    ExUnitカスタム投稿タイプAを追加して、一覧を表示させるようAをメニューに追加しました。

    Aの一覧表示
    http://hoge.com/A/
    のときは、メニューのAに下線が表示されるのですが、
    http://hoge.com/A/中のページ/
    に移動したときに、なぜか「ホーム」に下線が表示されます。
    また、
    http://hoge.com/A/カテゴリーの一覧/
    に移動した時には、通常の投稿タイプ(post)と、メニューAの二つに下線が表示されます。

    なにか設定をまずってしまっているのでしょうか・・

    テーマ Lightning Proバージョン: 0.7.3
    パーマリンク設定 投稿名

    #14539

    えーっと、なんと言いますか、いろいろな要件でWordPressがもともとそういう仕様で、
    WordPressの不具合というわけではないのですが、
    一般的に考えたらメニューに投稿タイプアーカイブを指定してあったら、その投稿タイプ関連のページを表示しているページは、そのメニューがアクティブになった方が良いですよね。
    と、いう事で実装しました。

    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/commit/caa45c204b5259716c5cc78543193e4a7d5ba667

    ExUnit 7.3.0 で実装してます。

    関連の修正をLightning 側でも行っているので Lightning Pro を 7.4.0 にアップしてください。

    #14540

    と、思ったら正しく動作しない環境がありました…。
    今日は力尽きたので明日また確認します。

    #14548

    ありがとうございます!夜遅くまですみません><
    早速ご対応していただいてありがとうございます

    ExUnit 7.3.0
    Lightning Pro 7.4.0
    アップデートさせていただきました。

    カテゴリーの一覧、投稿ページから
    グローバルメニューのカレントのスタイルがなくなり、下線が消えました・・・。

    お手数をおかけします><

    #14549

    ExUnit 7.3.1 で修正しました。
    ご確認ください。

    #14552

    こんなに早くご対応ありがとうございます!
    二つ出るのは無くなりました!

    http://hoge.com/A/中のページ/

    のときにメニューAに下線はないのですが、
    こちらはwordpress上の仕様になりますでしょうか?><

    #14553

    おや?
    投稿タイプアーカイブでも詳細ページでも下線はつくはずですが…

    例)

    投稿タイプ お知らせ カスタム分類ページ
    https://www.vektor-inc.co.jp/info-cat/vk-wp-info/

    投稿タイプ お知らせ 詳細ページ
    https://www.vektor-inc.co.jp/info/affiriate-rate/

    こうならない感じですか?

    #14575

    7.3.3 に更新したところ表示されました!
    神対応ありがとうございました!!!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。