Charmスキンのロゴ位置変更 センターからグローバルナビ上左寄せへ

VWSとは フォーラム Lightning Charmスキンのロゴ位置変更 センターからグローバルナビ上左寄せへ

Charmスキンのロゴ位置変更 センターからグローバルナビ上左寄せへ

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にwasabiにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

wasabi
    参加者

WordPress 4.9.9
    Lightning Skin Charm4.0.4

Charmスキンではデフォルトでロゴ位置がセンター寄せのグローバルナビ上に配置されるかと思いますがCharmスキンを使いつつ他のライトニングプロのロゴ位置と同じようにグローバルナビと同じ並びの左寄せにしたいです。

解決方法ありましたらご教授お願いします。
    もしくはロゴ位置指定のプログラムがどこに記述されているかご存知でしたらお教え下さい。

■チャームデモ
    https://demo.dev3.biz/charm/sample-design/
    ■ライトニングプロデモ

HOME

DRILL LANCER
    モデレーター

私は Lightning Skin Charm を持っていないので詳しいことは言えません。
    しかし、私が所持しているLightning Skin Varietyと同じ作りであるとすれば、
    wp-content/plugins/lightning-skin-charm/skin-active.php
    あたりでそういう設定をしているものと思われます。

Charmのレイアウトは Variety / Fort / Pale とは違ってCSSのみで改変されてると思います。

概ね下記のような感じでいけるかと思います。

@media (min-width: 992px){
    	.siteHeadContainer.container .navbar-header {
    		float:left;
    	}
    	.siteHeadContainer.container .navbar-header .siteHeader_logo{
    		margin-left:0;
    	}
    	.siteHeadContainer .gMenu_outer{
    		float:right;
    	}
    	.siteHeadContainer .gMenu_outer nav {
    		width:auto;
    	}
    }

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

※CSSの独自のカスタマイズは仕様変更で崩れる事が無いとは言えませので、クライアントワークで使用したりする場合は特にLightning公式サイトのお知らせなどはこまめにチェックしてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。