Charmをスクロールするとカクカクするのを直す方法

VWSとは フォーラム Lightning Charmをスクロールするとカクカクするのを直す方法

Charmをスクロールするとカクカクするのを直す方法

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyunahanaにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15205

    yunahana
    参加者

    以前に、「Charmでスクロールするとカクカクするのを直すには、次のタグを入れてください」という記事を見たのですが、ここ2日ほど探しておりますが、いくら探しても見つかりません(^^;
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #15305

    smileysunflower
    参加者

    同じ Charm を利用してサイトを作成しています。

    「スクロールした時に画面がカクンとズレるので」という記述があった下記ページを参考にしました。

    Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

    お探しのものではないかもしれませんが・・・

    #15315

    yunahana
    参加者

    smileysunflower様

    下記ページのご紹介、ありがとうございます。
    捜していたページでした!
    良く読んで作業してみたいと思います。
    本当にありがとうございました!
    ◆Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

    Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

    • この返信は5年、 1ヶ月前にyunahanaが編集しました。
    • この返信は5年、 1ヶ月前にyunahanaが編集しました。
    • この返信は5年、 1ヶ月前にyunahanaが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。