Charmをスクロールするとカクカクするのを直す方法

VWSとは フォーラム Lightning Charmをスクロールするとカクカクするのを直す方法

Charmをスクロールするとカクカクするのを直す方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyunahanaにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yunahana
    参加者

以前に、「Charmでスクロールするとカクカクするのを直すには、次のタグを入れてください」という記事を見たのですが、ここ2日ほど探しておりますが、いくら探しても見つかりません(^^;
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

smileysunflower
    参加者

同じ Charm を利用してサイトを作成しています。

「スクロールした時に画面がカクンとズレるので」という記述があった下記ページを参考にしました。

Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

お探しのものではないかもしれませんが・・・

yunahana
    参加者

smileysunflower様

下記ページのご紹介、ありがとうございます。
    捜していたページでした!
    良く読んで作業してみたいと思います。
    本当にありがとうございました!
    ◆Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

Lightningのヘッダーの固定・ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにする

• この返信は5年、 1ヶ月前にyunahanaが編集しました。
    • この返信は5年、 1ヶ月前にyunahanaが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。