charmのヘッダー上部拡張機能について

VWSとは フォーラム Lightning charmのヘッダー上部拡張機能について

charmのヘッダー上部拡張機能について

タグ: 

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

san-ai style
    参加者

charmへ変更すると、メニューの位置「HeaderTopNavigation」が選択項目からなくなりました。charmでもヘッダー上部に電話番号と問い合わせボタンを配置できるようにしたい。

Charm についてはもともと販売開始時にはヘッダー上部の拡張機能が存在せず、
    既に請負のウェブ制作などでも多数利用されている事から、今の段階で仕様変更すると既存サイトでの表示崩れを引き起こす原因となるので、簡単には追加できない状態です。

この問題は8月後半頃に対応を想定しています。

個別にカスタマイズすれば可能ではありますが、それなりに時間がかかる上にいずれ別の方法で対応すると無効になってしまうので、新着投稿ブロックの実装など他に多くのユーザーにもメリットになる事を優先して作業したいと考えていますが急ぎますか?

単純にロゴを真ん中にしたいからCharmを利用しているという理由でしたら下記なども検討ください。

CSSでプチカスタマイズ!Lightning標準デザインのロゴとヘッダーメニューを中央に配置する(PC版のみ)方法

san-ai style
    参加者

ありがとうございました。
    8月末ごろのご対応に期待しております。

すみません、子テーマの functions.phpに

$skin = get_option( 'lightning_design_skin' );
    if ( $skin == 'charm' ) {
    	require get_parent_theme_file_path( './inc/header-top/class-header-top.php' );
    }

追加するだけで概ねいけました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。