Charmのグローバルナビゲーションのプルダウンの背景色について

VWSとは フォーラム Lightning Charmのグローバルナビゲーションのプルダウンの背景色について

Charmのグローバルナビゲーションのプルダウンの背景色について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にSHINJIにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

磯沼裕子
    参加者

お世話になります。

Lightning Charmをインストールして使い始めているのですが、グローバルメニューにサブメニューをつけている場合にマウスオーバーで、出てくるプルダウンが背景色黒に白文字なのですが、ここをを変えられないかと考えております。

追加CSSで指定すれば出来るのかなと試みてみたのですが、グローバルメニューのリストの背景色などを変える事は出来てもプルダウンの色を変える事は出来ませんでした。

愚問で申し訳ございませんがどなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Skin Charm のサブメニューのデフォルト色は下記の様に指定されています。

@media (min-width: 992px){
    	.gMenu .sub-menu a {
    	    background: rgba(0,0,0,.9);
    	    color: #fff;
    	}
    	.gMenu .sub-menu a:hover {
    	    background: #000;
    	    color: #ddd;
    	}
    }

上記をベースに編集してみてください。

磯沼裕子
    参加者

丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    解決いたしました。

SHINJI
    参加者

蛇足かもですが自分が迷ったので念のため追記させていただきます。
    ブロックとブロックの隙間の1pxボーダー線の色はデフォルトは黒ですが、
    以下で調整できました。

@media (min-width: 992px){
    .gMenu .sub-menu li+li {
    border-top: solid 1px #000;
    }
    }

です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。