BS4対応origin2で不具合かも?

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 BS4対応origin2で不具合かも?

BS4対応origin2で不具合かも?

タグ: 

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

先ほどLightningフォーラムに、メインサイト(稼働中サイト)で使い始めても大丈夫だったとご報告したばかりです。
    ところが、ちょっと不具合っぽいのです。
    私はブロックエディターで編集しているのですが、そのブロックエディターで、段落<p>を編集している状態で、開業がおかしくなります。
    開業をバックスペースで戻した瞬間に段落が結合されたり、妙な動きです。
    上手に表現が出来ないのですが、とても編集が難しい状態です。
    仕方ないので、この場合はHTML編集に切り替えて作業続行するとなんとかなります。
    今更、BS3対応のLightningには戻したくないので(グローバルメニューの件もあるので)早期にブロックエディターでの段落<p>の編集作業が安定することを願ってます。
    稼働中サイトにBS4版を採用したのは私の決断ですし。

momo
    閲覧者

BS4版のLightningのままで使いたいのですが、もし、この段落の編集の不安定が、例えば1週間とか治りそうもない場合は、流石に不便ですし、その他の影響もあれば不安なので、BS3対応に戻そうかと思います。
    見通しはどんな感じでしょうか?
    わかればなのですが。

momo
    閲覧者

失礼しました。
    私のBS4対応版が勘違いで少し古かったです。
    今、1.9.0.3 に入れ替えたら大丈夫でした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。