BS4対応FORT対応予定

VWSとは フォーラム Lightning BS4対応FORT対応予定

BS4対応FORT対応予定

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

そういえば、BS4対応のFORTはいつころにリリース予定だったでしょうか?
    とりあえずorigin2で運用しているので問題はないのですが、ふと知りたくなりまして。

Vektor,Inc
    キーマスター

一通り終わっては居ますが確認中です。
    来週中にはリリースできると思います。

momo
    閲覧者

やった

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、新着ブロックの開発に伴い、アーカイブページも新着ブロックと同じ形式で実装出来ないと統一感のない状態になってしまうため、 Media Posts 機能自体の改修を行っています。
    新着ブロックと新着ブロックに採用する新しいシステム(レイアウト/表示要素切り替え機能つき投稿リスト)での記事一覧表示、&新しい Media Post ウィジュエットを構築中。

それによってFORTのCSSも再調整が必要になるため、1周間ほど延期になります。

ご迷惑おかけして恐れ入りますが、ご要望の画像の大きい目の3列表示(3PR エリア 形式)にも関連する実装ですのでご容赦願います。

momo
    閲覧者

延期了解しました。
    じっくりどうぞ。
    とりあえずorigin2とFORTは切り替えによるトラブルもない為、その点、問題なく待機してます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。