bootstrapとfontawesomeを子テーマ側で自前で準備したものに置き換えたい

VWSとは フォーラム Lightning bootstrapとfontawesomeを子テーマ側で自前で準備したものに置き換えたい

bootstrapとfontawesomeを子テーマ側で自前で準備したものに置き換えたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。最近Lightning Proを購入した者です。
    タイトルの通りbootstrapとfontawesomeを子テーマ側で
    自前で準備したものに置き換えたいと思いトピックを立ち上げさせていただきました。

・bootstrapはscssからカスタマイズしたものを反映させたい
    ・bootstrapもfontawesome古いバージョンが使用されている
    ・bootstrapのv4にはある程度慣れましたがv3にはあまり慣れていない

以上の理由からbootstrapとfontawesomeを置換したいので方法のご教示をお願いします。

bootstrap はスキンのCSSにマージした状態で読み込んでますので、Bootstrapのバージョンを変更するなら、Bootstrapの違うバージョンを読み込んだsassでコンパイルする必要があります。

https://github.com/vektor-inc/lightning-skin-sample/tree/master/_scss

を参考にcssをコンパイルして、下記を参考に独自のデザインスキンを作成してください。

独自のデザインスキンの基本的な記述方法 (5.0以降)

Font Awesome はバージョンアップしました。

Font Awesome 5.6 が使えるようになりました。

DRILL LANCER
    モデレーター

なるほど、独自のデザインスキンを作成する必要があるわけですね。
    なかなかおもしろそうなので時間があるときに挑戦したいと思います。
    これにて解決済みとさせていただきます。
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。