Bizvektor風の404エラーページをLightningでも作りたい

VWSとは フォーラム Lightning Bizvektor風の404エラーページをLightningでも作りたい

Bizvektor風の404エラーページをLightningでも作りたい

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にmax-stoneにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

max-stone
    参加者

例えば、LightningでこのようにBizVektorでできていたことをできなくなったので同じことがしたいので困っています。
    https://bizvektor.com/404

404.phpを作ってページを表示させることができません。といったような表示までさせることができましたが、、

例えば、サイトマップを上のURLの例のように表示させることができません。

ExUnitとかだとid指定して表示マスクしたり、投稿画面とかでもチェックボックスONでサイトマップを表示させることができるのはわかったんですが、、

404ページの必要性を考えたときに、強調するようで申し訳ないのですが、「サイトマップ」を表示させるにはどうしたらできるようになりますか?

なかなかググっても出てこないので投稿させて頂きました。
    ご回答の方宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

ExUnitのサイトマップのショートコードで呼び出すことができます。
    404.phpの任意の位置に下記コードを追加することで表示できるようになります。
    do_shortcode( '[vkExUnit_sitemap]' );

モデレーター

補足:
    上記コードはPHPのコードなので
    <?php?>の中に書いてください。

max-stone
    参加者

<?php do_shortcode( ‘[vkExUnit_sitemap]‘ ); ?> と記載しても表示されませんよ?

また、functions.phpにadd_filter( ‘widget_text’, ‘do_shortcode’ ); と記載してみてもだめでした泣

• この返信は4年、 9ヶ月前にmax-stoneが編集しました。

モデレーター

<?php echo do_shortcode( '[vkExUnit_sitemap]' ); ?>ではいかがでしょうか?

max-stone
    参加者

ありがとうございました! そちらの方法で解決できました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。