BizVektorのダウンロードとLightningへの移行について

VWSとは フォーラム Lightning BizVektorのダウンロードとLightningへの移行について

BizVektorのダウンロードとLightningへの移行について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

お願いとなります。

今まで、BizVektor を利用されていた方がバージョンアップのために、https://bizvektor.com/about/download/ からダウンロード出来る?のはいいかもしれませんが、新規でBizVektorを利用される方もまだまだ多いようです。
    ただ、Lightningへの移行を促している状態でしたら、上記、ダウンロードページにも、注意点として、そのご内容を記載いただけないでしょうか。

実際、私の知り合いも、ここ数ヶ月で3人ほどBizVektorに変更した人がいるのですが、下記の情報を教えると、ダウンロード先にそういう記載はなかった・・ということでした。

【重要】今後のBizVektorとアップデートのお願い

オープンソースなので、基本、自己責任ではございますが、「BizVektorのアップデートは終了している」 のに、ダウンロードできるようにしている・・というのも、ちょっと分かりにくい部分はあると思います。

WORDPRESS本体も、バージョンアップしていくと、既存のbizvektorでは、いろいろ不具合が出てくる可能性はあって虚弱性につながるとまずいと思います。

最低限、注意事項としてダウンロード先への記載もしくは、何らかの対応をご検討いただけると、Lightningへの利用促進(有償テーマの売上促進)にもつながると思います。

お忙しいところ、すみませんが、ご検討お願い致します。

ご指摘ありがとうございます。
    追記いたしました。

ダウンロード

traveller
    参加者

この度はご対応ありがとうございましたm(_ _)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。